HOME

出張ホストって知ってる?

オレはさすらいのフリーター。毎日職探しをしている。

そんなオレが最近気になっている職業がコレ、出張ホスト求人の募集だ。

出張ホストって聞くと、なんだかちょっとミステリアスでデンジャーな匂いもするが…

実は出張ホストは世の中の女性に大変必要とされている職業の一つなのだ。

その理由は最近の出張ホストブームにある。昔はまったく日の目を見なかった出張ホスト|WarmRelationだが、ちょっと前にメディアで取り上げられてからというもの、その勢いは凄まじいものがある。

まず、利用者の年齢層の若年化が著しくなっているのもそのせいだろう。

昔はちょっとしたいいとこの主婦、または女社長やセレブといったひと握りの上流女性達が密かに利用する程度のものだった。

しかし、最近は料金もリーズナブルになり、一般女性がこぞって利用するようになったらしい。

その層はかなり広く、普通のOLから現役の大学生まで…普通に彼氏いるでしょ?的な可愛い女の子が利用するんだから末恐ろしい…。

そんな出張ホストになりたいと思うのは健康な男子としては当たり前の流れではないだろうか?

そこでオレは出張ホストについて色々と調べていくことにした。

やはりどうせ働くなら色んなメリットを知りたいからね。

例えば給料面や待遇、もちろん客層も含め色々と知らないところを調べていきたいと思う。

出張ホストっていう仕事がいったいどんなものなのかを知りたい男性はオレ以外にもたくさんいるはずだしな。

ちなみに出張ホストとホストの違いはと言うと、ホストが多対一で接客するのに対し、出張ホストは女性客と一対一で接客することになる。

だからと言ってお高いんじゃないの?と思われるかもしれないが、事実そうでもない。

そこらへんもミステリーなところだが、イケメンに気分良くしてもらうのにお金を払うのも乙女心といったところなのだろうか。